cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

pain campanio。

2016年10月02日 | 日記

M様から教えて頂いてた
噂の美味しいパン屋サン「pain campanio(パン・カンパニオ)」サンへようやく行けました
富士市荒田島町 富士体育館の側の「からあげ大ちゃん」のお隣

聞いたところによると・・・・どうやら私の高校の同級生のいとこサンのお店だとか
全然~遠~いつながりでしたネ

可愛いお店
毎日歩いていける近所だったら良いのに・・・・
 
3個で我慢
クロックムッシュ と チーズの入ったパン と イチジクのパン

フルーツの乗っかったデニッシュも美味しそうでしたヨぉ
レジの側にあった「ころころミルクパン」も気になりました

物忘れがひどくなってる今日この頃
美味しい噂を覚えてる内に行けて良かった

そう言えば・・・・
物忘れを防ぎ不安やストレスに負けない若々しい脳を取り戻す方法として
“瞑想”が良いそうです
ボケやウツにも良いって聞きました母にも伝えなきゃあ~

一日3分心を落ち着けて瞑想してみよ~

この記事についてブログを書く
« ストリートオーケストラと・... | トップ | メロンシャンティー。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事