cookhonbu

のんきにお気楽ひとりごと

10周年のshironekoサン。

2016年11月27日 | ぶらり旅日記

11月にこんな雪が降るのは54年ぶりって大騒ぎした翌日の金曜日

今年もフェザント山中湖へご招待頂き楽しい夜を過ごすハズだった

でも・・・いっくら運転得意でもノーマルタイヤじゃあ危なかろう~と
山中湖へのドライブはキャンセル

が、お渡ししたいと富士川の小まんじゅうを10箱以上抱えたK様を無事に
皆様の待つ場所まで送り届ける任務を果たさなきゃあなりません

結局・・・K様と荷物を抱え山中湖行きのバスの出発する横浜駅西口へ

に乗り込む皆様を見送り
無事任務終了後は

紅葉狩りに古都鎌倉、長谷へ


ちょっと早かったかなでもキレイ

長谷と言ったら大好きな雑貨屋さんshironekoさん
行きたいなぁ~って思いながらも機会が無くって・・・・突然訪れた幸運
移転してから初訪問

店内にはシロちゃんが居る~
じっとしててヨ~

新しいお店は畳のお部屋なのでお靴を脱いで寛げます


「猫の柄の陶磁展」開催中
ガラスの器やアクセサリー

今回も可愛らしさに
我慢出来なかったのでした
KANAME KO-BOサンの陶器

知らなかった今年10周年
おめでとうございます
コチラがお祝いしないといけないのに・・・
図々しくも力餅とプーアール茶をご馳走になってしまいました

ゆんわり優しい空間にいつも癒されます
いつまでも変わらぬ佇まいで居て下さいネ~

この記事についてブログを書く
« マーノでセニュリータの種を... | トップ | レクアション。 »
最新の画像もっと見る

ぶらり旅日記」カテゴリの最新記事