やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
添乗員の自由日記と
家事育児の日常♪

食べてみたかった餃子

2016-12-04 16:40:22 | うまろぐ

長いツアーの仕事終わって
次のことを考えてない
追われてない1日を満喫しすぎてるわたくし。笑

今日起きた時は
娘とその友達がベッドで寝てるわたしの上に
馬乗りに乗ってて
うるさくて
時計みたらPM12:30だった

開放感とは
このことかしら♪寝たのも朝なんだけどね。笑

週末の金曜日は日曜登山部飲み会一回目。笑
美味しくて楽しかったー
一回目ていっても、二回目のような、

飲み会てはっきり言って毎日ですけど?おうち居酒屋。

今日は!

ずっと行ってみたかったお店に家族で
餃子を食べにいってみたよ♪
夫はいつも仲間と立ち寄ってるらしい。餃子を食べに。
赤羽駅から歩いて15分くらいで、
近いってわけでもないんだけど
子供達もひましてたし、午後遅くに行ってみたんだー。


これは3皿分、350円×3
わたしね、

餃子が大好きー。


これは。
肉と野菜と、餃子の皮が絶妙のバランス

汁がじゅわ、の、はふはふ。

はーたんもこんなになってる。



わかると思うけど昼間から飲むのは美味しいし、
このおしんこもあっさりうまいの。




追加注文。


ごちそーさまあ。


日曜の午後、ビールと餃子、
いいよねえ。笑
ここの黒烏龍茶もおいしかったよ。


今日から、この美味しいシリーズがつづくとおもう。







post a comment