これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演

2023年05月06日 21時48分40秒 | ラブライブ!
にじたび!はトークイベントだし、
会場のLINE CUBE SHIBUYAのキャパが2,000人しかなくて
3公演合わせても6000人しか入れないから
当たる気がしなくて先行抽選には申し込みませんでした。
シングルはともかく、ブルーレイ買って外れると
ショックデカすぎます。

そうしたら「ライブパート実施決定」ってお知らせがあって
しかも新せつ菜役の鼓子ちゃんも出演するって
おいおいそれはないよ~、と。
全く期待しないで一般抽選に一応申し込みました。
そうしたらなぜか分かりませんが当選しまして
行くことができました。

一般発売席なので席も期待していなかったのですが
これが3階とは言えサイド席で
死角はありますが乗り出せば見える範囲で
1列目しかないので前に人もいなくて
正直、下手な1階、2階席よりもいいんじゃないかって感じるほどでした。
ただ高所恐怖症なのでスタンディングの時
ちょっと怖さがあるの以外は一般発売にしては良すぎる席でした。

一つだけ難点だったのが場内の反響音が大きくて
たまに何を話しているのか聞き取れないことがあって
場内が笑っていても何でか分からないことが何回かありました。
そんなんでトーク部分はまぁこんなものかって感じでした。

でライブパートなんですけど、これがすごく良かったです。
トップがAZUNAで、あぁそういえばかおりんが追加参加になって
AZUNAできるじゃんってその時気づきました。
本当ともりるには申し訳ないんですが
3人で踊って歌うシーンを観るとこれだなぁ、って感じちゃう。
鼓子ちゃんは前グループのRun Girls, Run!の解散ライブをCSで観たんですが
虹ヶ咲のライブよりも出番も運動量も多くて
パフォーマンス面では心配していなかったけど
歌唱シーンも全く心配ありませんでした。

前述の通り、反響音が大きくてちゃんと聞き取れていない部分もあったんですけど
ともりるが歌ってた時とあまり変わりはなくてすごいなぁと。
ソロでは「MELODY」を歌ってくれて
せつ菜曲では一番好きな曲で
でも「CHASE!」みたいにMVもないし
1st以来歌っていないんじゃなかったけなぁ、
今日一テンションが上がりました。

それにしても鼓子ちゃんはバンドリのMyGoの活動も本格化しそうだし
忙しくなりそうですね。
この前そちらのライブの模様も観たんですけど
ドラムもすごく上手くて
バンドリの主要キャストとラブライブの主要キャストを掛け持ちするのって
初めてですよね、すごいポテンシャルだと思います。
しかもまだ20歳で、今は事務所フリーみたいで
フットワークも軽そうだし、期待いっぱいです。
スクスタが終了しても虹ヶ咲の活動は何とか続けて行ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿