つつじのウォーキング日記

四季折々の写真を載せたいと思います。
美しい写真が撮れるよう、勉強中。
昭和記念公園を中心に撮影しています。

奥入瀬渓流ホテル

2022年07月13日 | 星野リゾート

二日目の宿、奥入瀬渓流ホテル。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

岡本太郎さんの作品。
太陽の塔を思わせます。

       

ドリンクが飲めました。

     

     

夜、森の学校という奥入瀬についてのお勉強会がありました。

     

9時から星空観察会に参加しましたが、雲が出てきてしまって一等星がかろうじて見えるくらいでした。
前日には天の川も綺麗に見えていたそうで、ちょっぴり残念でした。

     

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿