つつじのウォーキング日記

四季折々の写真を載せたいと思います。
美しい写真が撮れるよう、勉強中。
昭和記念公園を中心に撮影しています。

イオンレイクタウン

2016年02月23日 | 日記
越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。
とにかく広くてビックリです。



レイクって、これがそうなのかな?



立派な鴻巣の雛飾りが飾られていました。



大きく三ヶ所に分かれていて、橋で繋がっていました。
ベビーカーに孫を乗せての移動だったので昇ったり降りたりと大変でした。

我が家からはかなり遠いです。
今回は越谷の近くで用事があったついでに寄り道しました。
わざわざ高速を使って行くかな?と言うと多分行かないでしょうね。
でも近くにこんな巨大なショッピングセンターがあったら、毎日のように通ってしまいそうです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参考になりました! (kanko)
2016-03-02 21:33:07
はじめまして!香港で検索しておりましたらこちらのページたどり着きました。kankoと申します。
とてもお写真もきれいでうっとりです。

実は今週、姪っ子と香港、深セン。マカオツアーへ行くことになりました。私も海外旅行はあまりしたことがなく、姪っ子も大学1年ですが、1回しか海外に行ったことがないという危ない?おばさんと姪っ子ツアーです。

まあ、ツアーなのでなんとか大丈夫だと思いますが、自由行動もあるので置いていかれたらどうしようなんて考えているほどです。

でもこちらのブログを拝見させていただいて楽しみもできました。写真を撮るには、カラフルで楽しそうです。でも今週からお天気が悪いらしくちょっとがっかりです。

楽しい旅行の報告が出来るといいなあと思っています。拝見させていただきありがとうございました。
返信する
Re:参考になりました! (tutuji2725)
2016-03-03 18:41:25
kanko様

コメント、ありがとうございます。少しでも参考になったら、嬉しいです。
楽しいご旅行を!
返信する

コメントを投稿