gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポスターがまた新たな所に!

2016-06-08 20:54:49 | 日記
今日は、午前中 議会運営委員会 この3月から議会運営委員になりました。
午後は、広報常任委員会(議会だより)があり、役場を行ったり来たりしていました。

夕方、以前ポスターの設置をお願いしていたところに行き、夫と二人で(主に夫)ポスターを設置してきました。その方は、お役に立ててよかった!と言ってくれました。嬉しい限りです。



議会が終わるまで落ち着きませんが、何とかやっていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジオパーク 「前原の不整合」 | トップ | 埼玉土建ふれあい住宅デー!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事