YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ローズSは

2009-09-20 19:56:39 | 競馬
野路菊Sのリルダヴァルは いい競馬だった。

今年の重賞は勝っても 来年はどうかな?という感じではなくて このままいけば 来年はもっと期待できるかなというような チャカチャカしていない 大人っぽい感じがした。

それに 対して ミクロコスモスは 弾けなかった
今日の競馬は レッドディザイアより先に動いて 勝ちに行く競馬だったと 思うんだけど 直線止まったかな。

内に封じた レッドディザイアに 後ろから抜かれて行ってしまった。
3着馬との差が ありすぎ・・・

柏木さんも 春と変わらないと言われていたけど、あともう一段階 必要かなあ。



 

最新の画像もっと見る