ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

ファンタスティポ キターーーーー!

2005-08-24 22:49:48 | Weblog
アマゾンからティポがキタ―――(゜∀゜)―――!!
でさ、でさ、噂のフリーダンス
昨日に引き続きなんじゃこりゃ~~~

うちの娘が一言・・・
『ハードゲイみたい』
や、やばい こ、これは教育上 問題があるのでは
だめじゃんか、ちゃ~んとR17指定しとかな
な~~んて これからは、毎晩子供らが寝静まってから
ゆっくりつよの腰を堪能しようと思います

でも、特典が充実しすぎで、見きれないくらいイッパ~イ
やっぱりつよって綺麗な目をしてる~ と吸い込まれつつ
『星願』もいよいよカウントダウンなので、本編はいったい何時
見れる事やら・・・
でも1人でゆ~~~っくり観たいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。