ココロノ☆ブラインド

♪堂本剛ヲタの日々のココロ模様を吐露します♪

うたばん

2009-01-30 12:28:17 | Weblog
昨日のうたばんは、きゃわわでした~
いつもきゃわわですけど。。。
とてもあと少しで三十路とは思えない
「君みら」をやっていた頃の剛は、ハムスターみたいに
かわいくて、よわよわしくて、守ってあげたい男の子でしたね~
今はかわいさは変わらないけれど、中身がずしっと詰まった
素敵な大人の男の人に成長し、ヲタながら誇らしい気分です。


お習字にとりかかる時、左足をがばっと前に出したのが
足が細くて、カッコよかったなぁ~
お習字も、さらさら~ と、先生が漏らしていたように
やわらかいタッチで、意味不明ながらも、なんだか
様になっていて、アートで、ポエムでした。

歌のセットはなんか不思議な感じがしましたけど、
やっぱりあの曲は、中を浮いてグルグルしているイメージ
なのかな???

今日はMステ・・・楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。