釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

1周年記念 IN 土佐御苑様へ(^∀^)ノ 

2012年07月13日 | 雑談

おはようございます( *‘‐^)-☆うえチャンです


釣道楽の代表はたやん店長に代わり、7月より1年が経過しました

これも、皆様に支えていただきましての1年です

ありがとうございます。

そして、日ごろよりお世話になっておる方を招いて食事をしに行きました
はたやん1周年記念デスね~

場所は【土佐御苑】様へ・・・

ワタシは初めてのビアホール

ワクワクo(≧∀≦)o



土佐御苑様の中に入り、

場所はどこよろうね~??』と、言いながらカツオ君はエレベーターへ・・・
でも何階なのかが分からないため、
店員サンに、『ビアホールはどこですか?』と尋ねると、

1階です^^

・・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

カツオ君、違うじゃん!!笑



料理のお写真はコレだけしか撮ってませんが(笑)



カツオ君と、奥様の前にはは大量のおかずが!!



隊長西森サンも合流~!



普段飲むイメージのない、のんも大量に飲む飲む!!

お酒の飲まない前田君・・・飲まされてましたね・・・(笑)



けんチャン、チャグム、もりもりも合流~!!

けんチャン、そんなにビックリしなくても・・・(笑)
西森さんは可愛くピースしてくれます(笑)

皆さん、お酒を大量に摂取していくと、席もバラバラになります(笑)



けんチャン、
1つのイスに2人座って狭そう・・・(笑)



Du!も合流~!!
遅れちゅうき、飲まないかん!!』と、飲む!!



お酒の飲めない前田君・・・
顔が真っ赤でしたが、カメラでは分からず・・・(笑)

そんな中・・・




脱がされてました(笑)





賑やかな連中の中にポツリと入れられた前田君・・・

静かだったそうデス・・・(笑)

もりもりカメラ目線やしね(笑)




けんチャン、変顔してくれますが、お酒飲めないので、素面ですよ(笑)




原ボンもりもりは、
どっちの頭がでかいが競い合ってました(笑)

カツオ君の苦笑い(笑)

結局どっちの勝ち・・・??



けんチャンは・・・力こぶ・・・??何をしていたんでしょう・・・
このへんより、ワタシも記憶が飛び飛びデス(笑)





なぜか3ショットがありました(笑)
誰が撮った??

そして、禁煙中の西森サン・・・




吸った!!!笑

でも、西森さんの後ろにいた・・・



森チャンの顔が気になった!!!笑

ここからの写真は、全く覚えてません(笑)






何故かワタシ、席を移動してましたね~(笑)

チャグムにアイスをもらって食べてたのは覚えてますが・・・
全部食べきることなく、2次会へ行きました・・・(笑)

で・・・??




この写真は、誰が撮った・・・??笑

とても賑やかな1次会でした

土佐御苑様、お騒がせいたしました
また来年も宜しくお願いいたします

明日のBlogは2次会編

2次会・・・スゴイことしちゃったよ~(笑)
毎日読んで、ポチっとお願いします

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝
 高知人気ブログランキング参加中~♪

皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿