釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

店長作改良誘導ウキ

2022年02月10日 | おすすめ商品

 

 

みなさんこんにちわ

出ちゃいました!!

今日はの高知県感染者は

300人!!!

(; ・`д・´)

マンボウも決まり高知県も

いよいよと

なってきた気がします・・。

 

そして男子フィギアは

1位ネイサンチェン

2位日本の鍵山

3位日本の宇野

羽生は惜しくも4位となりました。

金メダルは取れなかったけど

日本選手頑張りました!

アッパレです!!

!(^^)!

さてさてオリンピックなんて

一切気にしていない風の店長。

また何やらゴゾゴゾと作ってました。

ウキです!

何が違うかと言うと

普通のウキなら

こんな感じで固定式で使いますが

店長作は誘導ウキに改良してるんです。

う気止めを付けてウキを固定せづに

誘導式にして使うんです。

仕掛けは写真下の部分を見て頂ければ

分かると思いますが

フジのSICラインスベルを使用し

棒の所を切って

リリアンに根巻糸で巻いて固定。

SICなので滑りも良く

強度もあり

バッチコーーーーイ!!!

て感じです(^^♪

2Bと3Bを作りました。

お値段1.000円(税込み)です。

これさえあれば

棚の幅を簡単に

大幅に変える事ができ

幅広く

お魚ちゃんの居場所を探れます!

是非お試しあれ!!

 

ぽちっとお願いします!

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿