釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

1周年記念 IN ボウルジャンボとカラオケ!!

2012年07月14日 | 雑談

こんにちは( *‘‐^)-☆うえチャンです


土佐御苑様を後にした後は、近くのボーリング場

ボウルジャンボ】様へと・・・

どうやって行ったのかも覚えておりません(笑)

ただ、けんチャンが、

24cmの靴が入る人おらん~!??』と言って、借りたのを覚えてます(笑)





誰が撮っててくれたのでしょう・・・??笑




めっちゃ喜んでるワタシですが・・・













もりもりは、

『チャグムが投げるき投げれん~!!』と言ってた(笑)



で、ワタクシにハプニング!!

誰かが買ってくれたお茶を飲もうとしたとき・・・変なところに入ってしまい




咳き込もうとしたけど、息が出来ず( ̄▽ ̄;)

周りの皆様からは、

吐くならトイレトイレ!!

けんちゃんからは、

何か冷たいものが飛んできたーー!!

嘔吐ではありませんでしたが、自分もビックリしました(笑)

皆様・・・


すみませんでした(笑)

1ゲームしたあとは解散!!
ワタシは、店長原ボンとカラオケへ!!

どうやって行ったのかも覚えてない・・・(笑)




このとき眠さMAX・・・

眠い眠い・・・




途中から森チャン合流~!!



このときは、自分で撮影シタのを覚えてます(笑)

帰りは、タクシーで森チャンに我が家の場所を運転手さんに伝えてもらい
無事帰れました(笑)
わざわざ電話もしていただき、ありがとうございますm(_ _)m

で、朝気づいたけど・・・お茶が2本もあった・・・



はぁ~・・・
翌朝は眠たかった・・・(笑)

この度は、皆様ありがとうございました
またよろしくお願いいたします

また飲み会のあるときは、楽しむのだ~!!笑
毎日読んで、ポチっとお願いします

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝
 高知人気ブログランキング参加中~♪

皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿