釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

特価見切り品

2022年02月22日 | 特価情報

 

みなさんこんにちわ

今日の高知県の感染者数は

168人。

よしよしヾ(・ω・`)

少なくなってきてるぞ!

でもって今日は2022・2/22

2が6個揃うにゃん×6の日で

スーパー猫の日。

これを読みながら

にゃんにゃんと6回言いましょう!

手を招き猫のポーズにして言うと

更に幸せなことが起こる!(はず)(笑)

 

今日久しぶりに赤貝が

入荷しました。

いつもなら国産だったり

外国産だったりと

赤貝が入荷している時期なのですが

今年はどちらも手に入らず

県外の仕入れ業者さんと

頭を抱えていると

食用だが20キロだけ確保できたので

送ってくれると連絡が入り

お昼ごろ入荷しました!

もうすでに買い手が決まっていて

10キロづつお二人の方が買われたのですが

さすが食用。

臭いも少なく身も大きい。

10キロで7.000円。

確か去年もこの位の値段だったはず。

これが定期的に取れればいいのですが

電話をかけて追加注文しても

次の入荷がいつか分からないと言われた・・。

ご希望の方・・

約束はできませんが

もし次回入荷があれば

ブログにてお知らせいたしますので

期待しないでお待ちください!(^^)!

 

そして今日は昨日の続きで

見切り特価品をご紹介。

安全に夜釣りを楽しんで

もらうための必需品。

4つ連打でご紹介!

2ウェイズームヘッドライト

通常販売価格2.362円

1.100円!

リチウムハイパワーLEDヘッドライト

明るさ10倍タイプ

通常販売価格6.460円

2.000円

同じタイプの

明るさ20倍タイプ

通常販売価格7.350円

2.000円

(こっちの方がお得ですなぁ・・)

そして手で持ったり

首にぶら下げるタイプのライト

ZEXUS LEDライト

こんな感じで使えます。

通常販売価格5.425円

2.000円

元値関係なしのメチャクチャ

安い見切り品です。

無くなり次第終了です。

昨日ご紹介したウキも

順調にお買い求めいただいてます。

(^^♪

ぜひぜひ見に来てくださいね~

 

ぽちっとお願いします!

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2022-02-22 20:24:05
今日はスーパー猫の日だそう。
ぬっくちゃんもディナーは豪華絢爛で。

猫の大敵、腎臓病の薬を東大の先生が研究
完成の目途がどうとか。
これで腎臓病から解放されて寿命も30年に
伸びるかもって記事が出てましたよ(?▼?)
人間様と長生き競争やね~。

コロナも弱って来てしめしめ。
気になるのが浜田知事さんの記者会見の時の顔。
なんか危機感が感じられんのです。
医務官の方は日に日に弱って来てる感じがして
気の毒と言うか(特にヘアスタイルが)
一日も早く解放して差し上げたい。お疲れ様です。
笑っちゃいました! (まなみさんへ)
2022-02-24 10:26:34
こんにちわまなみさん。
今回のコメント笑っちゃいましたよ~( *´艸`)
まずヌックは猫の日はポンチュールって言うヌックの大好物のウマウマご飯をあげました。
でも翌日ダンナちゃまに臭いと言われ風呂場に拉致られゴシゴシされたヌック。風呂場の入り口のヘリに必死にしがみつくも虚しく風呂場からヌックの悲鳴が聞こえてきました。(笑)
良い薬ができてヌックとずっと一緒にいられるといいなぁ~。

ニヘラ笑いさん(浜田知事)がずっと気持ちのこもってない笑い顔で、あの顔を見るたびにこのニヘラ笑いでここまでやってきたんだなぁ・・と感心させられます。
コロナが治まるのが先か医務官の髪が大惨事になるのが先か・・やっぱり・・お疲れ様です・・(笑)

まなみさん報告があります。
じつはコロナの影響で経営が悪化し、ナベちゃんはお暇を取らされることになりました・・。まなみさんとこうやってコメントで遊ぶ事が出来なくなり非常に残念ですが仕方ありません。
日はまだはっきり決まっていませんが有休もあるので後数日って感じになりそうです。
この店は私が辞めると店長(オーナー)が一人になるので、ブログの更新もネット販売やHPの管理さえ出来なくなる気がします。本人は出来る範囲でやるとは言ってますが、なんせメールの返信さえできない方なので・・。
まなみさんの様にブロガーさんに元気が出る存在の方がいてありがたいです。
実際ナベちゃんも沢山元気を頂きました。
有難うございます。
これからも他のブロガーさん達を支えてあげてくださいね。
憎っくきコロナ (まなみ)
2022-02-24 15:23:49
退職されるんですか?
ネット上でのPRの力も大きいと思うのに・・・。
コロナ終息したらすんぐ復職ですよね。
しばらくヌックちゃんのお相手でも。
合間合間にセミプロ釣り師として漁場へさっそうと繰り出すのでしょうか。


スシロークイズが何時出てくるか内心ビクビク。
心配は消えましたが釣り具のお勉強は一先ず休憩と。
ネイルファッションも楽しみでしたのに(コロナの奴め)

再開の日を楽しみにしています。それまでお元気で

楽しいブログとお返事を有難うございました。

コメントを投稿