釣道楽スタッフブログ

高知の釣具店、釣道楽のスタッフブログ!釣行記はもちろんのこと、プライベートな事もブログアップしています☆

足摺 伊佐ワルガネにて山崎さん釣果。

2022年02月14日 | 釣果写真

 

みなさんこんにちわ

今日の高知県感染者は152人。

3連休明けの今週半ばにはまたドーンっと

数が増えてしまいそうな予感・・。

 

本題です。

3連休風も吹きましたが

釣もなんとかできたとこもあり

釣果報告来ましたよ(^^♪

山崎あきらさん

店長曰く俺の弟子じゃ!!と言ってましたが

足摺 伊佐 ワルガネにて石鯛釣りを

楽しみました

(竿は赤鬼ZEROです)

朝8時40分の釣果。

ゆる~い上り潮。

写真左から右へと潮が流れ

エサはウニを使用。

そんな時ワルガネに激震が走り

竿が大きくしなった!

47センチの石鯛GET!

よっしゃ~!!!(^O^)/と、勢いづき

その後

竿を下ろすも海にはこの石鯛しか

いなかったと山崎さんは言ってました(笑)

山崎さんに恐れをなし

逃げてしまったのでしょう・・。

(⌒▽⌒)イヒヒ

山崎さん情報ですが

他船に聞くところによると

オオバンドウで県外の方が

66センチのクチジロをゲットしたらしい。

そこで山崎さんは

先日かった釣武者の30周年モデル

親鬼(お値段264.000円)を持ち

必ずデカいのやってやる!!と

心の中で拳を握ったようです(^^♪

 

豪華な木箱に入った

めっちゃ高い竿を誰かが買ったことは

聞いてましたが

この方が買ったとは・・

新しい竿に大物魚の命が

吹き込まれますように。

こじゃんとデカい大判石鯛釣果を

まっちょりますよ~!(^^)!

頑張ってくださいね

 

ぽちっとお願いします!

観覧数多数読んでいただいている皆様に感謝  

↓↓↓↓↓↓ここを押してねぇ~↓↓↓↓↓↓   

高知人気ブログランキング参加中~♪   

  皆様のクリックが励みになります応援ポチッと押して下さい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿