バイオハザードまとめサイト分室(資料置き場)

TRPGスレ(キャラクター分担型の合作小説スレ)のバイオハザード関連のフログ。あらすじ、状況等の情報があります。

TOP(案内一覧)

2008-08-23 18:20:59 | 現在の状況、地図
更新はテンプレ以外2月で停止しています。それ以降は本スレでご確認ください。
諸事情あり殆ど手を加えられなくて申し訳ないです。
2007.9.17 リンクを修正
2008.1.25 キャラテンプレ、ファイル関係を追加
2008.4.20 キャラテンプレ、ファイル関係を追加

案内一覧


現行スレ

現行避難所

初めての方へ

簡単な舞台説明
 スペンサービル編
 九武村編

参加者テンプレ

スペンサービル編

九武村編

ファイル一覧


なな板関連過去ログ保管のまとめサイト
千夜万夜


(参考:2007,2で停止)

キャラ現在地、状況
簡易配置図(キャラ名クリックでテンプレ確認)

今までの経緯
 スペンサービル編 
九武村編
今までの経緯(九武村編 あ行)
今までの経緯、九武村編(2005.12:か行)
今までの経緯、九武村編(2005.12:さ~た行)
今までの経緯、九武村編(2005.12:な~わ行)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ; ̄ω ̄)ゞ (ハイパー)
2008-01-26 19:46:37
あのバカ女、性欲強すぎ!タマ痛くなっちまったぜ…
でもまぁ、札束くれたからヨシとするかwww http://omnc.net/ce/298
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:24:00
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/X8Ebu8BX.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:30:57
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/GZt3CQ4m.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:40:06
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/xMPQJoBq.html
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 18:49:55
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 18:38:16
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-05 20:14:59
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://M6QM0QL.darani9pi.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 16:18:49
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://jPAE9j8.fe84a.net/
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-12 09:29:39

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://26fNQfF.a-linker.net//
やっちまったなぁ! (お猿)
2010-01-16 16:28:39


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)