jujuの裏日記

日々のでき事を裏や斜めから観てみました。
ヒネクレ日記です^^

⭐︎メリークリスマス⭐︎

2023-12-25 | Weblog
皆さまどのようにクリスマスをお過ごしですか?
ワタシはシャワーを浴びてビールです。
パートナーと過ごす事もなく平日です。

そのパートナー!
なんか今年はお正月の準備に力が入ってます。
週末に部屋を訪れた時テーブルの上に置かれていたメモを
見るとお正月準備の買い物リストでした。

メモを見てビックリ!!
年末年始は一緒に過ごすのですが二人でこんなにいる?
位のスゴイ量の買い物メモ。
足りなければ元旦から営業してるお店もあるのに…
「コレ買い過ぎちゃう?大パーティーでもするん?」
と聞いたところ
「年末年始は久しぶりにゆっくりできるから。」
との事でしたが…お酒だけでもアル中レベルの購買意欲でした 笑

そんなパートナーと先日、大阪の台所「黒門市場」へ買い物の下見に。




コロナも落ち着き外国の人がやたらと多くてタコ焼きとか立ち食いしてました。
観光客目当てなのか、どのお店も結構イイお値段の食品が並んでいました。

今年も後僅か。
クリスマスメッセージを頂いた方ありがとうございます。
皆様に素晴らしい新年が訪れますように。
良いお年をお迎えくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿