金魚cafe

こちらにお立ち寄りくださってありがとうございます。
ぼちぼちのんびりと綴っております。

今年もよろしくお願いします。

2021-02-01 20:54:08 | 日記
2021年も一か月過ぎてしまいました。

PCの調子がおかしかったり上手くログインできなかったりでかなり更新していませんでした。

麒麟がくるも観ていますしミヤコが京都にやってきたも観ております。

秀吉さんも空吉さんも服がカラフルだなあと。

PCなくても今タブレットとか便利なものがあるからと思っていましたがやっぱり必要になることに。

しばらくさわっていなかったのでアップデートに時間かかちゃいました。

ぼちぼちと蔵之介さんのことなど書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿