猫のお散歩

アトリエ陶猫のブログです。時々ふらふらとお散歩します。

水上 嘉久展ー陰に山ー展に行って来ました

2017-05-26 | ART
神田から少し歩いてKANEKO ART TOKYOというギャラリーへ向かいました。
水上嘉久展が開催中でした。

入り口のガラスが大きく、中が良く見える画廊でした。
撮影しても良いとの許可を頂きましたので、有難く撮影させていただきました。
カメラ下手な私は、作品を撮影するとなると,
「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」的な感覚で、沢山シャッターを切るので、
「一体何だろうこのおばさん」と思われたのではないかと察します(笑)


画廊の白さと作品の大理石の白さがとても綺麗な空間でした。
大理石の塊を削り出して作っている様です。
淡い陰影がとても綺麗でした。



KANEKO ART TOKYO
水上嘉久展は5月10日〜5月27日(土)まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。