★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

12月6日放送:オーラの泉より

2006年12月07日 | ★道をひらく

<スピリチュアル・メッセージ>
ネガティブな人の周囲には同じ波長の人が集まります。
素晴らしい人と出会いたいなら、
まず自分自身がポジティブになることです。

<オーラの言葉>
運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。
人に優しくすれば良い。
思いやりと優しさで運は開ける。



色々な本を読んでも同じようなことが書いてありました。確かにネガティブになっている時は同じようにネガティブな人が集まってきます。近頃はだんだん自分がポジティブになってきたので、ネガティブな人と一緒にいることができなくなってきました。「ポジティブな人とネガティブな人とは一緒にはいられない。」ということが身をもって分かりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | Dr.コトー診療所2006:第9話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★道をひらく」カテゴリの最新記事