ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドセインツ 近況(2月)

2011年02月25日 | レッドセインツ
2011年2月4日 (ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、キャンター2000m、坂路1本(ハロン20~22秒)。

担当スタッフコメント
馬の理学療法なども取り入れ、体調の回復に努めながら調整しています。
調教メニュー自体は変わりなく、体調面にも大きな変化はありません
もうしばらく、じっくり乗っていくことになります

馬体重445キロ



2011年2月10日 (ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、キャンター2000m、坂路1本(ハロン18秒)。

担当スタッフコメント
先週から負荷を上げたので、馬体重は少し減っていますが、数字よりもふっくらと見せていますよ。
走りも、体を使えるようになってきています。まだ、毛も長く艶もひと息で、状態面には物足りなさを感じさせますが、動きは徐々に良化しています。引き続き、焦ることなく丁寧に乗っていきます。

馬体重442キロ



2011年2月18日 (ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、キャンター2500~3000m(ハロン18~20秒、ラスト1周17秒)、
週2回、坂路1本追加(17~21秒、終い16秒)。


担当スタッフコメント
体調が上がってきたので、徐々に調教負荷を高めています。肩周りが立派になってきて、馬体の良化が見られますね。気持ちもだいぶフレッシュになって、以前の元気が戻ってきています。

馬体重450キロ



2011年2月25日 (ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、キャンター2500~3000m(ハロン20~18秒、ラスト1周17秒)、
週2回、周回コース2500~3000m+坂路1本(21~17秒)。


担当スタッフコメント
馬体に大きな増減はありませんが、肩周りがずいぶん立派になってきました。元気一杯で、調教中、時折暴れてみたりと、この馬本来の茶目っ毛さが戻ってきました。良い傾向ですよ。

馬体重450キロ

←2011年1月へ
2011年3月へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。