ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドブレイゾン 近況(11月)

2012年11月30日 | レッドブレイゾン
2012年11月2日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター3000m。

担当スタッフコメント
メニューは変わらず順調。今のところ、扱いやすく目立った問題はありません。
見た目の印象ではそう太い感じはしませんが、脚元のことを考えると、もう少し目方を減らしていきたいですね。じっくりやっていきます。



2012年11月9日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター3000~4000m(ハロン17~18秒)。

担当スタッフコメント
順調にペースアップしていますが、乗り出してから右前球節の正面がポコッと腫れることがあります。
気になるので社台ファームでレントゲンを撮ってもらいましたが、骨や靭帯には異常がなく、このまま進めてもらっても問題ないとのことでした。
橋口先生も来たので見てもらいましたが、前に腫れているだけだから大丈夫だろうとのことでした。
念のため調教後には冷却でケアしています。



2012年11月15日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター3000m。

担当スタッフコメント
長めのキャンターでじっくり乗っています。
まだ太いので当面は体に締まりを出すことを目標に乗っていきます。
引き続き、右飛節は慎重にケアしています。

馬体重556キロ



2012年11月22日 (田口トレーニングファーム)

担当スタッフコメント
キャンター3000~4000mでじっくり体を慣らしながら、週1回坂路でも乗り始めています。
現在はハロン17秒といったところですが、全く問題ないのでそろそろ15-15も始めようと思っています。
順調ですよ。



2012年11月30日 (田口トレーニングファーム)

マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター3000m。

担当スタッフコメント
キャンターで乗り出して以降もここまで問題なく、順調にメニューを消化しています。
体は見るからに太いといった風には見えませんが、やはり余裕はあるので、さらに締めていきたいと思います。

馬体重560キロ


2012年10月へ 2012年12月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。