ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドヴィヴィアン 近況(11月)

2012年11月30日 | レッドヴィヴィアン
2012年11月1日 (平田厩舎在厩)

軽めに坂路1本後、ゲート試験に合格

助手コメント
完璧でしたね。このまま競馬まで進めていけると思います。
小柄な牝馬なので、レースは減量騎手でいこうと考えています



2012年11月7日 (平田厩舎在厩)

乗り運動後、坂路にて単走で追い切る。

坂路 助手 レッドヴィヴィアン 57.5-41.8-27.7-14.1 馬なり

助手コメント
単走だとハミを取らないし、初めてなので、無理追いせずこの時計になりました。
普段はうるさいところをみせる割に、調教ではこういうずるいところを出したりしますね。

平田調教師コメント
単走だとハミを取らなかったみたいですね。週末にしっかりやっておきます。
デビュー戦は、24日(土)の京都芝1600を秋山騎手で予定しています。



2012年11月8日 (平田厩舎在厩)

今日は引き運動の調整。

平田調教師コメント
追い切った後、ちょっと飼い葉食いが悪かったけど、小柄な牝馬でカリカリするところがあるからある程度は仕方がないね。週末は併せ馬でやってみる予定だよ。



2012年11月14日 (平田厩舎在厩)

坂路 秋山J レッドヴィヴィアン 55.5-40.9-27.2-14.1 馬なり

助手コメント
非力でまだ力のいる坂路で動けるパワーが付き切っていないね。
軽い芝である程度変わってくれるとは思うけど、こればかりはレースに行ってみないとわからない。
非凡な才能はありそうなので、成長を促しながらやっていきたい。



2012年11月15日 (平田厩舎在厩)

引き運動で調整。

担当助手コメント
ここまで変わらず順調です。
飼い葉もまずまず食べてくれていますし、脚元等にも問題はありません。



2012年11月21日 (平田厩舎在厩)

乗り運動後、坂路で追い切る。

坂路 秋山J レッドヴィヴィアン 56.6-41.1-26.8-13.5 一杯

平田調教師コメント
今週デビュー予定なので、目一杯に追って仕上げました。
今日は馬場が重く、全体的にかなり時計がかかっている中で上等だと思います。
一追いごとに動きは良くなっていますし、まずはどんな競馬をしてくれるかですね。



2012年11月22日 (平田厩舎在厩)

引き運動の調整。
今週24日(土)の京都競馬、メイクデビュー京都(芝1600)秋山騎手で出走。

平田調教師コメント
追い切り後も順調だね。
ビュッと行く感じではないので、新馬向きかはわからないが、走れる態勢には持ってこられたと思う。
能力は感じているし先々は走ってきそうだよ。まずは期待半分、不安半分といった感じかな。



2012年11月28日 (平田厩舎在厩)

本日、ノーザンファームしがらきへ放牧に出ました。

平田調教師コメント
一度しがらきでリフレッシュさせます。レース後も思ったよりへこたれていないので、そんなに時間がかからず、年末か年明けには戻せると思います。



2012年11月30日 (ノーザンファームしがらき)

11月28日(水)入場。

担当スタッフ
入場後はマシン運動の調整です。
小柄な牝馬なので馬体減を心配していましたが、幸いそこまで馬体は減らしていませんね。
少し楽をさせてあげてから緩めずに乗り出せそうです。

2012年10月へ 2012年12月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。