ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドヴィヴィアン 近況(10月)

2012年10月31日 | レッドヴィヴィアン
2012年10月5日 (ノーザンファームしがらき)

周回キャンター2000m(ハロン24秒)、坂路(ハロン17秒)。

担当スタッフコメント
周回コース、坂路を織り交ぜ順調に来ています。フットワークも徐々に安定してきましたよ。
今月中の入厩を目標にやっていきます。

馬体重443キロ




2012年10月12日 (ノーザンファームしがらき)

周回2000m(ハロン24秒)、坂路(ハロン17秒)。

担当スタッフコメント
馬体も増え順調に来ています。
平田師も定期的に状態を確認していて、2~3週間後くらいに入厩させようかとお話されていました。
それまでしっかり乗り込みを重ねていきますね。

馬体重449キロ



2012年10月19日 (ノーザンファームしがらき)

周回2000m(24秒)、坂路1F17秒。

担当スタッフコメント
順調ですが、気がいいので少し落ち着かせることに重点を置いて調整しています。

馬体重444キロ



2012年10月24日 (平田厩舎在厩)

本日、栗東トレセン・平田厩舎に入厩しました。



2012年10月25日 (平田厩舎在厩)

平田調教師コメント
昨日入厩して今日から調整開始。
今日からしばらくは乗りながら環境に慣れさせることがメインになると思います。
小柄な馬なので無理はしたくないし、状態を見ながらじっくり進めていくことになりそうです。
当面はゲート試験を目標に進めていきます。



2012年10月31日 (平田厩舎在厩)

乗り運動後、軽めに坂路1本。その後、ゲート練習。

坂路 助手 レッドヴィヴィアン 69.8-52.2-35.0-17.7 馬なり

助手コメント
ようやくトレセンの環境に慣れて飼い葉も食べるようになり安心しました。普段は牝馬らしい繊細なところもありますが、乗っている時は癖が無いので順調に進めていけそうです。
明日ゲート試験を受けてみます
駄目元ですが、センスがいいのでもしかしたら一発で受かるかもしれませんよ。

2012年7~9月へ 2012年11月へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。