ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 リュウシンアクシス 3歳未勝利 芝1800m

2012年04月15日 | POG

前走は外傷明けだったそうだけど、あまりに案外な結果だっただけに、

前走からやや間隔が開いた今回はあまり期待はせずに見ていたんですが、結果7着。

前走よりはマシだったかなという感じ

レースの方はポンっとスタートよくゲートを出たんで、スンナリ先行させるのかと思ったけど、

それほど前に行く感じじゃなく、先団の後ろを追走する形。

そのまま4コーナーを5、6番手付近の外を周っていき、直線は馬場の良い真ん中の位置。

オッそっから伸びてくるかなという一瞬期待感を持たせてくれたんだけど、

じわじわと伸びてはいるようだけど、伸びきれず・・・

2回阪神8日 5R 3歳未勝利 芝1800m 天候:晴 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 ヴァンセンヌ 牡3 55.0 高倉稜 1:49.1 34.9 488 1
2 マルケサス 牡3 56.0 幸英明 1:49.3 1 1/2 35.4 460 -6 2
3 マウンツエンジェル 牝3 54.0 川須栄彦 1:49.4 1/2 35.8 494 ±0 7
                     
7 リュウシンアクシス 牡3 56.0 四位洋文 1:49.9   36.1 482 +2 3


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。