ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 アグネスハビット 3歳500万下 芝1400m

2012年02月12日 | POG

新馬勝ち以降2度にわたる小倉遠征は結果が出ず、

今週の小倉の萌黄賞(芝1200m)にも登録していたけど頭数が多かった為か、

第4戦目は新馬勝ちした京都で2勝目を目指すアグネスハビット

今度は1ハロン距離がのびて、鞍上には藤田騎手を選択です。

前走のレース振りは正直不甲斐ない負け方だったので、今回どこまで立て直しが図られているか

そこに注目していましたが、予想以上に最後直線しぶとく伸びて、

10番人気と低評価ながら3着と頑張りました

しかも同着です

今回外枠で前に壁を作れなかったけど、道中そんなに行きたがる感じが見えなかったので、

その辺りは成長の跡が見られたかな

7ハロンもこなせたことだし、馬体とかに問題なければ、やはりファルコンSを目指して欲しいなぁ

中2週で中京のフローラルウォーク賞を狙ってそこを勝てれば、

中1週になっちゃうけどファルコンSに行ける?

2回京都6日 6R 3歳500万下 芝1400m 天候:良 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 コスモルーシー 牝3 54.0 秋山真一郎 1:22.9 35.7 432 -10 13
2 ケイアイユニコーン 牡3 56.0 和田竜二 1:22.9 クビ 35.8 474 ±0 4
3 ニシノスタイル 牡3 56.0 池添謙一 1:23.0 3/4 35.5 474 -6 6
3 アグネスハビット 牡3 56.0 藤田伸二 1:23.0 同着 36.1 472 +4 10


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。