ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 アグネスハビット 3歳500万下 芝1400m

2012年02月26日 | POG

前走より中1週での出走と使い詰めてきましたね河内先生は。

引き続き藤田騎手の手綱。

スタートは悪くはないといった感じでポンと出て、行き脚よく4番手付近を追走する形。

途中やや行きたがる感じを抑えての追走でしたね。

4コーナー手前からの手応えと直線に向いてからの感じではひょっとしてと思わせてくれましたが、

残り200mでは勝ちはなくても2着は来るかなぁって見ていたけど、

外から追い込んできたアースソニックに交わされ、さらにカノヤミノリとの際どい3着争い

その結果はというと、

なんと前走に続いて3着同着

いやぁ~なんだか珍しいもんを見せてもらいました

連続同着なんてそう記憶にないですな。

さて今一つ決め手に欠けるレースが続くけど、次はどうするでしょうね~。

あまり使い詰めるのはよくない気もするけど。。。

1回阪神2日 6R 3歳500万下 芝1400m 天候:曇 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 レーザーインパクト 牡3 56.0 浜中俊 1:23.9 35.6 438 -4 11
2 アースソニック 牡3 56.0 川須栄彦 1:24.3 2 1/2 35.0 466 -4 1
3 アグネスハビット 牡3 56.0 藤田伸二 1:24.3 クビ 35.7 468 -4 5
3 カノヤミノリ 牡3 56.0 吉田豊 1:24.3 同着 34.7 468 ±0 8


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。