ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 アグネスハビット かささぎ賞 芝1200m

2012年01月21日 | POG

予定通りといいますか、小倉の芝1200m戦に登場のアグネスハビット。

前走は道中外から来た馬にカッとしたのかズイズイと行っちゃったりしたので、

思ったほどの競馬が出来なく残念でしたが、果たして今回は

・・・11着でした

スタートの二の足があまりよくなかったのが痛かったですね

ほぼ後方からのレースとなってしまいました。

道中も外を通り、そのまま4コーナーも大外ぶん回すしかない競馬。

小回り小倉の短距離戦では外がのび始めたとはいえ辛いレース展開。

そこから直線見所ある脚を見せてくれたのかというとそうでもなく・・・

今日は参考外のレースだと思いたいけど・・・

 

そういやデビュー勝ちの時から目指せファルコンSと言っていたんだけど、

今年からファルコンSって1ハロン伸びて1400m戦に変わったんやね

知らんかった

3歳の芝スプリント重賞はもうないってことなんやね。。。

1回小倉3日 10R かささぎ賞 芝1200m 天候:良 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 メイショウヒデタダ 牡3 56.0 太宰啓介 1:08.4 34.6 466 ±0 1
2 アイラブリリ 牝3 54.0 幸英明 1:08.7 2 35.3 430 -2 3
3 キボウダクリチャン 牝3 54.0 杉原誠人 1:08.8 1/2 34.3 442 +4 8
                     
11 アグネスハビット 牡3 56.0 上村洋行 1:10.0   36.0 468 +6 5


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。