ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

【POG】 エスリア 2歳未勝利 ダ1400m

2012年10月08日 | POG

先週に引き続きエスリア嬢の登場

いや~まさかの連闘

しかもダートに矛先を変えてきました

ひと叩きされたんだし、あと1戦は芝での戦いを見てみたかったけどなぁ。。。

芝では勝ちきれないとの判断なんでしょうかねぇ。

しかし初戦調子が良かったのを、じっくり間隔を空けて2戦目に挑んだだけに、

この連闘はどうなんだろう

 

連闘だけど馬体重は変わらず466キロ。

パドックではある程度気合ノリもある様子。

 

スタートは比較的良いエスリア嬢。

二の脚があるので、スッと先行集団につけて、今日は逃げでなく道中3番手追走。

ただ見せ場?はそこまででした・・・

直線入ってからは伸びることなく、なだれ込むようにゴール。

前走と着順変わらずの7着

正直代り映えのないレースとなっちゃいましたねぇ。。。

前に行った2頭が1、2着だし、流れが向かないとかどうこうでなく、

現状は距離を伸ばしてみるとか、いろいろ試してみるしかないかなぁ

4回京都3日 2R 2歳未勝利 ダ1400m 天候:晴 芝:良

馬名 馬齢 斤量 騎手 タイム 着差 推定
上り
馬体重 単勝
人気
1 ヴェントス 牝2 54.0 福永祐一 1:26.9 38.8 430 ±0 3
2 サンライズトーク 牡2 55.0 池添謙一 1:26.9 クビ 38.9 484 +2 2
3 クリノコトノオー 牡2 55.0 国分恭介 1:27.0 1/2 37.6 464 +8 6
                     
7 エスリア 牝2 54.0 藤岡佑介 1:28.2   39.8 466 ±0 5

 


←前走へ 次走へ→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。