青空白雲Diary

空って青いよね。夜の空も青いんよ 見る側の都合で物事は多々変わっていく。 そんな色々な視点の一つ 青空白雲Diary

命を懸けた惨殺はいつも虚しい

2007年09月04日 19時09分51秒 | Weblog
出ました。


久しぶりに見ました。






家の3大害虫(少なくとも俺はそう思ってる)
















としはコックローチに出会った。






風呂磨きのの洗剤をぶっ掛けたが、お風呂場の影に隠れたコックローチ。


としはホースを使って水攻めを始めた。


それこそもぅ、ぶぅわぁあああああああっっと。


マシンガンの様に飛び散る水しぶき





耐えるコックローチ


足に力が入るコックローチ




としは再び洗剤をかけた。

コックローチは洗剤に消えた


そしてコックローチの命も消えた。



コックローチは絶えた。




・・・なんて生命力なんだアイツ









壁に、百本の足を持った鎧武者が居た。



としはティッシュで掴んでトイレにポイした。

鎧武者は渦に飲まれていった。




・・・いまだ手に残る最後のあがきの感触










あーーやだやだ!!

なんで10分の間にこんなに天敵に出会うんだろう・・・・






最新の画像もっと見る