続 『とろ』のトロント奮闘記

カナダ人の旦那(相棒)&生粋日本人のワタクシ(とろ)プラス猫(Bobo)のトロント生活

Cobourg

2012年02月19日 | 散歩

今日はとってもいいお天気

ドライブでCobourgという町に向かいました。

ランチは地元の小さなレストランでFish&chips。今まで食べたFish&chipsの中で一番なくらいおいしかった。

その後、ドライブを続け、Rice Lakeにたどり着きました。

こちら、湖の上にテントを張って釣りをしている人達

Richardson's Lookoutからの景色

とにかく一面森です。

積もった雪の下はツルツルの氷が張ってます。何度もこけそうになった

ちょっと歩きたいなという気分だったので、トレッキングシューズで出かけていました。
で、Ganaraska Forest Centreへ向かった。

スキートレイルやスノーモービル用のコースもあり。

いくら天気が良くても気温はマイナスなので、顔がジンジン

ここには、キレイなトイレやシャワー施設が1年中用意されています。セルフで入場料を払うけど、これだけラグジュリーなら納得です。

夏だけじゃなく冬も楽しめる公園ってイイもんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿