トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ(魔轟三鉄傑)

2017-01-16 21:47:38 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

雪解けが美しい………トールです

アスファルトが眩しいですよね……

………

黒猫は新イベントの魔轟三鉄傑がきてガチャも来たんで、早速10連ガチャしました。

なんとか爆死は免れ…トゥーラをゲット!

トゥーラはASは回復で、SSは初ターン発動まで8ターン(+1ターン全体でチャージ)と多少時間はかかるものの、5ターン全属性ダメージを40%減で、2回目からの発動は4ターン周期なので軽減ループ可能な……長期戦向きの性能と言えると思います。しかし……似て非なる精霊がこの前の魔道杯の上位報酬のサチ…。サチが居ればトゥーラ要らないような……(笑)


今回のガチャ精霊の性能確認しましたが…ダムザが凄く良く、凄く欲しいです。雷属性でこの性能のダムザがゲット出来れば…雷属性に関してはもう何も要らなくなるんじゃ!?と思うほど良いなと思いました(笑) クルス、オロチと組めば…更にヤバそう。8ターン溜後の10ターン残滅大魔術1300%は…欲しい!!ASも10チェインの水特効なんで申し分なし。


個人的にはダムザみたいな性能の精霊は火属性か水属性で出して欲しかったですがね……。ガトリンはなんで火水にしたかな…。火雷であの性能なら個人的には最高でした。


とにかくダムザが欲しいので……イベントやってます!

まだ全く手付かずにしてた魔道士の家の 訣別のクロニクル を魔轟イベントがきた今日解放(笑) ここを急ピッチでやり、クリスタル回収して再度魔轟ガチャ10連いきます!



魔轟三鉄傑イベントは…スローペースでやります(笑)



では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ