トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

黒猫10連ガチャ(4000万DL)

2017-12-12 19:19:58 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

近々引っ越す……トールです

今居る所が非常に居心地悪いんで、とりあえず去って新しい場所に行き……様子を見ることにしました。

最近ホントにブツブツ話す声が…1日聴こえてくる感覚があるんですよ。呪いにかけられたかの如く……。

引っ越してもそれが消えないなら…ホントに石川県からは去ろうと。なんか最近神経質になってホントにストレスにもなってきてるんで…。黒猫がしっかりやり込めないのもそれが原因です。

PTSD(心的ストレス傷害)かもしれないなと……最近思ってます(笑) ヤバイですねw


黒猫は4000万ガチャに10連

ようやく1体引けました!



そして…残念な事にハロウィンガールズはイベント未消化で終わる決断をしました。どう考えても今からでは間に合わないし、なんか…精神的に今はやる気も出ません。

また復刻開催するはずなんで、その時にやりたいなと。



攻略楽しみにしていた方々(居ないはずw)にはホントに申し訳ないです。



では(´Д`)ノ




魔法使いと黒猫のウィズランキングへ