トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

漂浪級、継承級

2015-12-27 15:34:30 | 黒猫
明日から9連休のトールです。

予定決めました。12/28から1/2までは……岐阜県に滞在。適当に遊んできます(笑)

1/3から1/5まではこっちでプラプラして過ごします。


しかし、連休中、黒猫、白猫もしっかりやり込む予定ではいます。正月ガチャとか気になりますしね…。

そんな黒猫、今日はロストエデンの漂浪級と継承級に。

まずは漂浪級

このデッキでいきました。ガチャ産ばかりで申し訳ない!(笑) ここの最初に右にゴドーSS打ってます。あとはアルドベリク&ルシエラとルルベルの遅延を温存して突破して、火属性のボスになったら遅延かけつつひたすら殴るだけですかね。


ノーコンにてコンプ🎵


で…レイフェルを最終進化させて…継承級に!

攻略サイトを参照にしてこのデッキでいきました。ここ最近のインフレキャラばかりで申し訳ない!(笑)

1バトル目は開幕レナでノータゲ3ターン抜け。2バトル目は全員タゲ右からの2ターン抜け。
3バトル目は開幕から状態異常回復ミク→ステアップミク。で2ターンノータゲで殴り、3ターン目にソフィ(ステアップコピー)。3ターン抜け。
でボス戦、ここのタゲが大事。開幕レナとソフィの水だけ中タゲ、あとは左。そうすることで画のようにミカエラのお父さんのHPが半分より若干上になり怒り状態にならない!ここ重要。で、2ターン目は全員中タゲで2ターンでミカエラ父を倒し、ラストはミコトSSから1問答えて終わり。


このデッキが組めるならかなり楽にいけます(笑) ただフレンドさんに雷属性攻撃アップ持ちの潜在能力ある精霊は選べない。ミカエラのお父さんが怒りまして…厄介な事になります…。


ロストエデンはこれにて終了🎵 あとは5、10、15回の周回からのハイエーテル、フルエーテル確保ですが……継承級しかやらないかな……w


コナンのハードも少しずつやってますが……意外にムズいw グループ分けと1問多答はシンドイです……。


でも4択問題よりかはマシw



問題は八百万2なんだよなぁ………。


゜゜(´O`)°゜



では(´Д`)ノ