トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

地の蟲龍(超地獄級)に赤オデンによる火パで挑む

2014-10-27 15:11:52 | パズドラ
寒いのか暑いのかよく分からないトールです。

・・・(;´Д`)

今日のパズドラ。午前中プラマラしました。場所は機械龍のハダルの所と、封印の塔の4フロア。最初は封印ばっかりでやってたけど……突然+が全く落ちなくなって、機械龍との併用に切り替えました。スタミナ最大値が170前後だったから機械龍→機械龍→機械龍→封印→封印 でプラマラしてました。

封印と機械龍……正直言って……+効率に大差はない感じ。でも…封印はなんか突然落ちなくなるw 機械龍も突然落ちなくなるww

だから…経験値も美味しいし、ハダルのスキル上げもできる機械龍がプラマラは良いと僕は思いました。でも…スタミナ最大値との兼ね合いなんですがねプラマラって(笑)



ベルゼブブに集めてた+をパンドラに呑ませた(*´-`)

そして昼から早くも地の蟲龍 超地獄級に潜入。

この赤オデンによる火パでいきました。サブ面子変換のみ。


4バトル目はアレス使って突破。


ボス到達で、いきなりソニア。木にたいして火で攻撃だから当然のワンパン狙いです。落書きのようにアレスの下の闇からスタートして、最下段と中段で火の列、上で火3つで5コンボでワンパンでした🎵 ソニアの一番下の闇スタートの方が良かったかもしれませんね(笑)


5バトル目、6バトル目は赤オデンのスキルで突破してクリアターン稼いだつもりでも……Sは無理でしたw でも6万点でSみたいなんで……火の面子からしてなんかいけそうな気がするんだけど……。またSランク狙いで挑戦してみます!


で、このボス……ヴィシュヌのスキラゲ素材。別にヴィシュヌはたいして役立たないwけど……一応ヴィシュヌ所持してるのでドロップ2倍の今週土曜は久々にスキラゲやりましょう!


スキラゲこそパズドラの醍醐味………(笑)



おまけ

Box+順(笑) ランク300にしては少ないんでしょうかね……。

・・・(;´Д`)


では(´Д`)ノ