アンと家族と日常と

愛犬アンと家族の日常です

ゴルフの掟・・

2023-11-06 13:19:00 | 日記
選手末の三連休は何かとイベント続きで楽しく過ごせた(^^)

3日の金曜日は妻と一緒に天草陶器市へ行ってランチ。








メタボにはなりたくないと言う俺は我慢しきれず、天丼と海鮮丼を頂いた笑

人は欲望に負けるモノ・・

全く学習しないヤツだね^^;

そして土曜日は高校のOBによるゴルフコンペに参加。

一年ぶりのゴルフは、スコアは別として楽しく出来た(^^)










阿蘇の麓の壮大な景色が気持ち良かった。

野生の鹿も応援に来てたし笑

一緒に回った同級生とも楽しく過ごせた。

もちろん、ゴルフのマナーは守りながら(^^)

そして昨日は妻の車を乗り換える為、トヨタへ。

契約したが、納車は来年の4月だって^^;

待ち遠しいね。

夜は娘のダイエットがてら体育館で家族4人でバトミントン。

俺のアイデアで始めることにした。

バトミントンは子供達が小さな頃から遊びでやってたしね。

皆んなそこそこ出来てしまう笑

楽しく運動出来てダイエットも出来るなら一石二鳥だ(^^)

さて、少しの筋肉痛を耐えながら仕事再開。

ただね、筋肉痛は明日の方が酷くなるのは解ってるから^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。