Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

Hotel Turner ~ ローマで一番いい三流のホテル??

2005-10-13 | Europe ところどころ
自ら「三流のホテル」と称し、頼んでもいないのに「ローマのセンタに建ててやりました」と恩着せがましい物言いなので、最初はてっきりふざけているのかと思いましたが、 Hotel Turner の日本語ホームページは、ずいぶん前からこのままになっています。日本人客は誰も教えてあげないのでしょうか。たまに見ると笑いがこみあげるほど面白いので放ってあるのかもしれませんが。このホテル、悪くないです。「余分サービス」も充実しているし。

↓クリックすると大きくなります


「変な日本語」に関する過去記事:-
高雄市簡介(台湾)
夢之旅(中国四川省成都)
阿妹茶酒館(台湾・九分)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶花香(中國湖西省制造)遊び方 (Unknown)
2005-10-16 12:39:56
1. この花火は2メートルぐらい火花をたしながら、ぢめんの上を2メートルぐらいのはんいをぐろぐろかいてんします。

2. 手にもたず、平いらなかたいぢぬんの上におき、どらかせんの先にせんこらで火をつけ、すばやく5メートル以上はなれてください。

3. 人ごみのなかはさけ、もえやすいもののかいひろいところで大人といつしよにあそびましよう。

返信する
ぢぬんをぐろぐろ (Tomotubby)
2005-10-17 00:52:31
ぢぬんをぐろぐろって宝島のVOWネタですよね。
返信する

コメントを投稿