Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

フライト遅れは困る (Rome~Paris 第1回)

2004-11-05 | Europe ところどころ
海外旅行をしていて困るのは、飛ぶべき飛行機が飛ばなくなることである。

特にこれから乗り継ぎがあるとき、それで乗り継ぐ時間が僅かなときなどは、非常に困る。出発が遅れて到着するのが深夜になったり、旅先でホテルを予約していなかったりすると、どきどきする。

そのうえ、旅先や経由地が未知の国であったり、手持ちの航空券が得体の知れない格安券であったり、航空会社が超マイナーであったり、一人旅であったりすると、もう殆ど「香田さん」状態である。自分探しもいいが、少し泣きそうになる。


御冥福をお祈りいたします。怖いのを見つけてしまいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2004-11-12 04:58:40
どきどき感が伝わって参ります。

飛行機に乗ることさえ恐いですのに。

読みながら、思わず身を縮めてしまいました。
返信する
Unknown (Tomotubby)
2004-11-13 15:08:02
パリのときは友人がいたのでまだ良かったのですが

一人旅のときは、ほんとにどきどきします。



トラブルを全部自分で解決しないといけなくて

トラブル・バスターって感じです。



でも自分が少し逞しくなったような気が

したりします。これが「自分探し」なのかも

しれません。
返信する

コメントを投稿