Tomotubby’s Travel Blog

Tomotubby と Pet の奇妙な旅 Blog。
でもホントに旅 Blog なんだろうか?

渋谷で味わう「DEATH NOTE」 その4

2007-03-20 | 漫画... 「デスノート」と「ジョジョ」など
TSUTAYA、HMVのデスノート物件を見物し終えれば、お次は少し離れた場所にある TOWER RECORD へ。タワレコのある交差点で偶然みっけたのですが、街頭ビジョンに大きく映されているのは、ほら、あの「L」の字です。



タワレコ一階の下りエスカレータを降りた真ん前に、後編映画に登場した「優しい死神」レムのCGガイドが飾られていました。TSUTAYA にあったリュークのダミーと違って、こちらは上半身だけ。マンガではレムは女性(雌)の死神という設定だったと思いますが、映画ではなぜか声優がピーター、池畑慎之介でした。ピーターって日常でもスカート履いてたりするから、まあいいのかも。



レムの傍らには、天王洲でハゲADに襲われる戸田恵梨香扮する弥海砂が着ていた蜘蛛柄のゴスロリ服が展示されていました。足元にはジェラスからミサに渡った二冊目のデスノートが。





戸田恵梨香、今度はテレビドラマ化される「LIAR GAME」で神崎直役を演じるそうです。本人曰く「ナチュラルに演じられる」とのことでしたが、それって自分は「バカ女」だって言ってるのと同じなのでは...。ミサミサも頭悪そうだったし。これは禁句かな。いえいえ。土曜の夜中放映だそうです。個人的にはコミックスを愛読しているのでドラマが待ち遠しいです。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿