ティモコのお客様

ようこそ♪ティモコ・ザ・ワールドへ

アナ雪をカラオケで熱唱したら…“とぉっても寒くなったわ♪”

2014年05月28日 22時43分54秒 | ぶたのティモコさん(漫画)
先週末。
会社の宴会で歌を披露するハメになったボウが、練習したいのでカラオケに付き合ってくれ、と。

グッタイミ~ン!
私は最近カラオケはご無沙汰だったからね、久しぶりに歌いたいな~なんて思ってたトコロよ
ボウも私もヘタクソなんだけど、お腹から思いっきり声を出すのってストレス発散になって気持ちがいいから、カラオケは大好きなんです。
もうフリータイム・フリードリンクで、声が嗄れるまで歌いまくるわよ~~

中でも今一番歌いたい曲は、アレ。
4月に映画館で観て以来、ついつい口ずさんでしまう、

『アナと雪の女王』の“Let It Go~ありのままで~”。

ユー○ューブとかで練習しまくったからね、もう、もう、エルサになりきって歌っちゃうよ!!!


























♪少しも寒くないわ…













極寒です。

アナ雪、観てない方には分かりづらい記事ですいません

↓ポチッ?
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (obasan_desuyo)
2014-05-28 23:33:23
どうして ゴム手が出てくるのかは、わかりません(笑)
でも イラストは 面白かった~^^
obaさまへ♪ (ティモコ)
2014-05-29 00:21:27
obaさま!
よかったら“一緒に歌おう♪アナと雪の女王”でググってみて!
映像歌詞付きで、多分今なら一番トップに出るから
イラスト、褒めてくれてありがとう!
ヒューヒュー♪ブラヴォー! (ねこのおくさん)
2014-05-29 03:43:19
すてきいいいい!いいぞー!!
スタンディングオーベーションよつ!
歌唱力あるんですね!
挑戦してるだけでも充分!!
気持ち良さそう!
カラオケの給仕係りって気まずいシチュエーションが多そうねΣ(゜д゜lll)

私はうかうかしてる間に
アナ雪、みそびれました。
とほほ。
ティモコさん、おはよう (ようこ)
2014-05-29 08:40:24
熱唱してきましたね。大迫力です。
たまに発散するといいよね。

アナ雪は、テレビの番宣しかみたことがありません。
ゴム手袋が出てくるんですか?
あぁ、観てないから話についていけない・・・。残念
まだ見てないので。。 (koumama)
2014-05-29 08:56:36
ググってみたよ~(笑)
うふふ。手袋外してて おぉぉこれだぁってわかったぁ(笑)おもしろぉぉぉい。
息子君とカラオケ。。うふ。もりあがったね。店員さんびっkりしたかな(笑)
うちのkouも見て感動してたのよ~私も一人映画まだ間に合うかしら。行ってこようかな。
ティモコちゃんみたいに手袋して行こう。。映画館に?(笑)ぎゃは。
観たのでバッチシ (ましろ)
2014-05-29 09:59:03
分かりましたよ~
メッチャ、テンション上がりました
あのゴム手袋の色は合わされたのですか?←ソコ?
ってか、わざわざ持参で・・・ブラボーです。
ティモコさんの熱唱と合して、色んな意味で拍手喝采
ですよ~(ってか、何でゴム手袋?・笑)

そして、ボウさんがわざわざマイクを持ってくれてる
のにも感動しましたー。(スタンドマイク代わり?・笑)
せっかくのティモコさんの熱唱中にやってくる、
給仕係(?)さん・・・、
普段でも来て欲しくない(台詞とか)絶妙なタイミングで
来ちゃったりするんですよね~。
でも、ゴム手袋見て、きっと驚いただろうな~。(笑)
Unknown (あざみ)
2014-05-29 21:44:29
私も映画観てないんで・・あははは

私も 歌うのは 好きだけど 音痴・・あはは
ほんまに はずします・・・あはは
Unknown (dekochin)
2014-05-30 11:47:11
やめて~~~
もう、お腹痛くなるほど笑いました
やったんだ
しかも、一番見られたくないところを!
もう、開き直ってお城も建てちゃって~
仲良し親子だと言う事は良くわかります。
ところで、ボウさんの練習は?
笑える~(爆笑) (mido)
2014-05-30 14:00:54
久々にお腹を抱えて笑える~(仕事中見たからクスつですけど)
テイモコさんらしくて(笑)
映画を観た私は本当に笑えます。
ゴム手袋とは気がつきませんでしたU+1F63BグッドアイディアU+270C
確かに色も同じU+2757
エルサになりきりですねU+2764
歌いたい気もするけれど、勇気のない私めです。
相変わらず仲良し親子で羨ましいU+1F495
ねこのおくさんへ♪ (ティモコ)
2014-05-30 18:26:02
大歓声ありがと~~~!!(笑)
歌唱力はないです。声、かれました
でも気持ち良かった~
カラオケ屋の店員さん、さぞ気を遣うでしょうね
自分だったら、聞き耳を立てて、歌が終わってから入りそう…
でもそんな悠長なことしてたら仕事にならないか
全然気にせず歌い続けるヒトもいるしね。(ボウとか
アナ雪、まだ上映してます!おススメよん!ぜひ

コメントを投稿