気まぐれ 花★旅日記

奈良に一番近い京都からお出かけグルメの話題LUMIX-GH4

ラ コリーナ近江八幡

2016年10月27日 08時34分52秒 | おでかけ滋賀

先週の金曜日 10月21日
久々の食事会でした

クラブハリエの新店 ラ コリーナ近江八幡へ行ってきましたよ

とっても素敵な所だったのですが何とカメラの電池切れで、しかも持って行ってた予備電池は違うカメラの物で撮影できず  
携帯の写メで写しましたがPCに取り込むにはメールに添付してPCに送って・・・そうなると気になるのがパケ代 
auの一番安いSSプランには無料分が付いていないので止めときました~ 
 
 ホームページの写真です ↓



広い敷地でカフェやレストラン、ショップは、いくつも有りましたよ



カステラショップのカフェでカステラたまごのオムライスセットを頂きました
私たちが食べたのは、ふわふわのシフォンケーキみたいなカステラを頂いたので下の画像とは少し異なりますがとても美味しかったです
オムライスは赤米のおじやみたいな感じでした




クラブハリエのパン屋さんで買ったパンと焼きたてバームクーヘンをお土産に購入



皆さんから頂いた自家菜園のお野菜



それと旅行のお土産



クラブハリエの近くに有った地元野菜のお店でお野菜を色々購入



素敵な建物を撮影出来なくて残念でしたが敷地内の水田は稲刈りが終わった後だったので
違う季節にも見所は有る感じでした  また、お邪魔したいなと思います


コメント欄 閉じています