My Favorite

赤西仁溺愛ブログ

辞書~♪英和辞典~♪

2010-06-28 21:45:26 | 赤西仁

ど~こいった~♪♪♪♪
わったしのえーいわじって~ん♪
ガサゴソ ガサゴソ ゴン←頭打った(笑)
あっ!!! あった~ ゴホゴホ(ホコリが;;) 

んなことやって 見つけた英和辞典…(笑)

なつかしーーーーーっ!!!煤けてるーーーーーーーっ!!!
えーっと…
箱にComingCenturyって書いてありますけど(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
カミセンかっ!!! 
落書きだなんて若かったね私(T▽T)
そしてポスカとかマッキーの黒とか筆ペンとか0.3のカラーペンが
なんか知らんが流行ってた学校でしたねぇ~
あぁなつかしい~

これからは仁との為にがんばろうねーっ♪(新しいのを買う気はないらしー)
ハイテクな時代にローテクで

好きな人のこそものの上手なれ(意味不明(笑)

Interview with Jin Akanishi in Los Angeles
いろんな意味で目が離せないお写真(笑)の仁の
インタビューが音楽サイトにUPされましたねーっ 

訳はUPされてる方の所で読ませて頂いて^^
(長文過ぎて心ポッキリ折れたの巻き笑 仁メッセからゆっくりやるのら♪)
ツイッターよりnet検索したほうがいっぱい出てくるんじゃ?(笑)
日本でもやりたいってね 言ってくれた事が嬉しい。
世界=日本が抜けてなくて良かったな みたいな(笑)

でも、なんかストレートに答えてる仁は 仁だな~っと

…今日はいつもより意味不明だな(笑)
30度越えが3日も続いたから 脳みそ溶けたかも(T▽T)


もうひとつ。
映画 BANDAGE

日刊スポーツ「日刊映画大賞ファン大賞上期選考」

1.BANDAGE 5680票
2.人間失格 1198票
3.のだめ後編 465票

ぶっちぎり(笑) すごいねー熱いわ~←他人事?(笑)

昨日はBANDGEの特典詳細がUP
LANDS LIVE スペシャルバージョン
Olympos/元気~勇気

元気~勇気の『~』はなーにを表してるんでしょ?
LASTLIVE?セトリ忘れたっちゅーねん^^;

ナツに会えるまでも1ヶ月切ってたんだね(*´∀`*)
おうちでナツ♪ たのしみだなーっ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおば)
2010-06-29 17:21:37
なに?!
キタの大地は連日30度超えなの?!w( ̄▽ ̄;)w
まぁ、こっちも暑いけどさ(笑)

テンプレのカキ氷(でいいんだよね?笑)がやたらと涼しげでおいしそうで・・・(⌒¬⌒*)
あぁ、食べたい♪

そっか、そっかカミセンか・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
がんばってお勉強してね♪
わたしはむーりー。
あおばちゃんへ (智仁)
2010-07-06 15:28:15
月またいじゃった^^;遅くなってごめーんっ。
本日の~北の大地は24度。幾分すごしやすいとゆーかあの猛暑はなんだったの?って感じの1週間です。
お勉強はぜんぜん進まないですね~
楽しいんだけどねー♪←仁のペラペラを聞いているからともゆー(笑)
ちなみに彼は176以下ばかりでし(笑)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。