可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

深謀遠慮 その3

2007-11-28 10:36:33 | 日記・エッセイ・コラム

昨年と違って、思いっっっきり先走ってしまった感のあるサンタさんですが

悩んでいてもしょうがない!

1ヶ月を切ったクリスマスに向けて、再度作戦の練り直しです!

と思った矢先、妻からある情報がもたらされました。

息子が、妻の指導の下、サンタさんへ手紙を書いているとの事。

内容は、ゲキレンジャーかポケモンのものがほしい・・・という事らしいのです。

これでゲキファイヤーも日の目を・・・・と思いましたが

ゲキレンジャーで言うと、サイダイオーになるのかな???

息子は、親に似てしまったのか、非常に影響されやすいようで

ゲキレンジャーを見た後に聞くと、ゲキレンジャー!

ポケモンを見た後に聞くと、ポケモン!

となかなか決まらない様子。

こちらもどこかで決断をしなくてはいけないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深謀遠慮 その2 | トップ | 意気消沈 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事