可も無く不可も無く

~40代後半の多趣味なサラリーマンのひとり言~

パッセンジャー

2017-03-24 17:38:07 | 映画

本日から公開が始まった『パッセンジャー』を観てきました。

 

キャッチコピー「乗客5000人 目的地まで120年 90年も早く 2人だけが目覚めた 理由は1つーー。」

にある通り、宇宙移民の途中で人工冬眠ポッドの故障で90年も早く目覚めてしまったジムと

そのジムが故意に目覚めさせてしまったオーロラの二人が、一度は仲違いするものの

宇宙船の故障という危機に対して、再び協力することになるというストーリー。

 

今年に入って観た『バイオハザード:ザ・ファイナル』、『ドクター・ストレンジ』の上映前の

予告編から観てみようと思った作品でしたが・・・

正直、考えていた程 感動することは出来ず、何かスッキリしない作品でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の届き物 その2 | トップ | PSVR 買っちゃいましたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事