親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

鯖対決?

2010-11-20 | 居酒屋
久々にやってきました。ほっぺのこめつぶ。

お刺身食べたいしね。



お刺身の六点盛り。
チョッとづついろんな酒類をいただきたいときこういうのがいいよね。
酒類じゃなくって、種類だよね。

でも、お刺身だと自然と日本酒も飲みたくなる。



今日の盛り合わせには鯨ベーコンなんて入れてくれてる。
たまには良いよね。

それと、さっきの盛り合わせに入ってたでしょ。
鯖。
あれは〆鯖ね。

それでもって、



生サバちゃんです。
わかんないよね。
身のほうの写真を撮ってなかった。
つまらん。ほんとうに、つまらん。

でも、味のほうは最古っす。
美味い。
鯖は陸上では生ではいただけないものかと思ってたよ。



このとことなんだか気に入っちゃてる山芋ソーメン。
ちょっと、オサレでしょ。

おまけだぁ。



前にも書いたっけ?
鰈がすきなんだよね。
唐揚げ。
でも、煮込みにしてみたよ。



大満足じゃぁ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何喰ったっけ今日のお昼・・・ | トップ | クラフトビアバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事