親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

最後の夏奉仕

2017-09-03 | こんな食事でいいの?
   (私の身体のある場所ベース

毎年、頑張って参りました岐阜でのお仕事も6年目を迎えたところで最後
終わりましたぁ~
ありがとうございました!



金ピカ信長様も見納めかな

って、今日の一枚は実は6年前に撮影した信長像

フリカケご飯でサクッと朝食を済ませた後は新横浜駅に



前日検索した岐阜の天気予報で真夏日
そのつもりで出かけましたと、薄着の半そでシャツで
あ、雨は降ってたので、折り畳み傘は持っていきましたけど

新横浜に着くと周りの皆さんは長袖や上着来てるし・・・

ほんま寒かったのですが

岐阜では晴天、みんな半そで、
傘持ってるのは怪しい奴扱い

ランチはいつものお弁当会食
ということで、写真はなし。

無事職務を終えて、最後の晩餐でもと町中に出かける

一回は行ってみたかった水谷本店さん



残念ながら既にネタ切れ
本日閉店だそうです

次に目指したのは看板のない某点



予約満席でした

以前お邪魔した普通の大衆酒場



あれやこれやいただいて



2次会は駅ビルに移動しして



指導的独演会は無事終了






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬を楽しむ | トップ | 夏の終わりの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事