親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

平々凡々

2017-10-11 | こんな食事でいいの?


連休明け
忙しくもあり想定内でもあり
衆議院選挙も公示され、そんなこと言ってる場合でもないのですが・・・
山梨県に引っ越してきたばかりでもあり、
まだ、どなたが立候補されたのかも知らず、そもそも自分がどこの選挙区かも知らず
なぁ~んて、思ってたら届いてました、勝ち馬投票券

違うか

そんな日は溶け込んだ人
いや、
溶け込もうとしている人



アントワープの美術館で見事に周りの彫刻と同化して居眠りしているおじさん

平和でよろしい

そんなことを面白く語ろうとして滑った日の朝食は



フライパン一つで作るたんめん 
豚骨醤油味



フライパン一つ風な雰囲気を出そうとしたが最初の一枚はきれいに盛るべきだったと反省しきり



まぁ食べれば同じなんですけどね!

ランチは



久々にコロッケ定食

残業で遅くなって日の夕食は男前豆腐に



ウインナーキムチ 豚キムチ風

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある休日の一コマ | トップ | 久々の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事