親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

雨の一日

2017-10-17 | こんな食事でいいの?


珍しく終日雨
そして今年一番の冷え込み

昨今の事件や事故の報道を見ると悲しくなってしまいます

そんな日の一枚は嫌なことを忘れるには



お酒が一番です。
そう。お酒に逃げ込んでしまう弱い男なのです。
出も想定外にお酒には強く酔うほど飲むには相当な量が必要なのです

さぁ、気を取り直して今日を振り返りましょう。

朝、まず作るのはその日のランチ
その辺はもう日課



本日も野菜炒め
キャベツ、人参、玉ねぎっていつもの常備野菜

実は今年惚れたラ王の上海焼きそば



お弁当箱に詰めて



パセリを振って



出来上がり。

朝食は、同じくラ王の担々麺



なれど、タンメン風担々麺



混ぜ麺みたいになっちゃいました



ランチ



ふりかけパセリがフタの方についちゃったので



夜は頂



このところ格安焼酎が多かったのでビール風飲料は久々



メインはお好み焼き



シンプル版



納豆入り版  見た目は同じ



ならばチーズ振りかけて



更に一味唐辛子で化粧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアの山火事に思う | トップ | お手抜きな一日 ん?大手抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事