親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

家でほうとうを試す

2017-09-30 | こんな食事でいいの?


世の中激変
まぁ儂には関係なんじゃろうけど・・・

そんな日の一枚は、
アルゼンチンはブエノスアイレス
 


この時が初南米  いうてもこの後、ブラジルに一回いっただけですけど

もっとなんというか、南米的なんじゃないかと思っていたのですが・・・

まぁそもそもアルゼンチンは南米のパリともいわれているらしく

そんな日の朝は、



素麺

そろそろ、冷たい麺もオフシーズンですね。

ランチは格安カップ麺
レンコンの金平を添えて



マルタイは九州の棒状ラーメンで馴染みがありますが、カップ麺はあまり喰ったことはないんだなぁ



これが。


夜は冷蔵庫の整理実行



ビールは入れたままでもエエんとちゃうん

はい、メインはほうとう



いろいろ根菜を入れて、でも、花形かぼちゃは不在



味変グッズは



玉子

デザートには、
9回裏くだものチームの攻撃もツーアウトランナーはなし
野菜チームは1点リード
野菜チームピッチャーレタスくん、バッター林檎ちゃんに渾身のストレート
打ったぁ~、逆転ホームラン



の梨君
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの麺な日常 | トップ | 週末の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事