親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

百里香の焼きそば弁当

2008-10-02 | こんな食事でいいの?
百里香に立ち寄る。

親爺:「豚海老の餡かけ焼きそば持ち帰りでお願いします」
店員:「はぁい」結構好みの味なんです。

海老はプリプリですし。



店員さんが厨房に告げた直後

親爺:「焼きそばってもう作り始めました?」
店員:「変更ですか、間に合いますよ」
親爺:「いや、一寸麦酒が飲みたくなったので、ドリンクセットで一杯やってからお持ち帰りお願いします」
店員:(苦笑)



ここのドリンクセットはおつまみ2品。
この日は冷や奴に油淋鶏普通、これだけで2杯の生中は頂けちゃいます。
この日も何時もと同じく。
時期を見計らって焼きそばできあがり。
(呑むんだったらここで食べて帰ればいいのにという天の声)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円覚寺 その2 | トップ | 今日どれぐらい歩いたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな食事でいいの?」カテゴリの最新記事